幻想神域放浪記


-----------------------------



追記を閉じる▲

引退予定はなかったんですけど、もうインしてないんで引退ってことで。
BnSで元気です。


Libebns8.jpg

Libebns6.jpg

Libebns5.jpg

Libebns7.jpg

Libebns9.jpg



-----------------------------



追記を閉じる▲

【2014/10/25 05:15】 | BnS
トラックバック(0) |
最近はすっかりブレソばっかりやっていて、あまりインしていないのですが
たまには更新、更新ー!ということでー・・・・

この間の土日に、ギルドPV第2弾の撮影に参加してきました!!
前回は不参加だったけど、今度はちゃんと僕もいるのですよ!!

今回はダンス動画となっているようです。



踊ったり、釣られたり、踊ったり、釣られたり、踊ったり、釣られたり してきました!
良かったらぜひぜひ、見てくださいね!
(めちゃくちゃギルメンも募集してるみたいです。)

 
PV撮影にいい場所を探しているときに、ギルメンの一人が「雪城さんに似たアバターの人がいる」っていうので見に行ったら
あらら?なんだかお名前をどこかで見かけたことがあるような方が・・・・

Libe333.png

そう・・・!この方はなんと!
ブロガーのSerenoさんです!!
Serenoさんのブログはこちら→ ゚+. セバスチャンと一緒 .+゚

Serenoさんにも、アランさんのブログで見たことがある!と言われました。
僕もそんな気がします。よく見かけた気がします。

Libe334.png

先ほどまでPV撮影のために踊っていたせいか
当たり前のように踊りだす僕らと、巻き込まれるSerenoさんの図。

ちゃんとフレンド登録してもらいました!よろしくお願いしますですよ!
(あまりインしてないけど)



あ、それから数日前ですけど

Libe335.png

クリアファイル届きました!
運営様ありがとうございます!

でも使えないので封筒にしまったままで保管することにしました。
(´・ω・`)


-----------------------------



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/19 20:55】 | 幻想神域
トラックバック(0) |

お久し!
Alain
どちらも良く見かけた・・と言うか載せた気がしますです、はい。

当選おめでとう!
リアルプレゼント~((*´▽`o)o
しまったまま保管ですかw

有難うございましたw
Sereno
先日は有難うございましたっ(*・ω・)*_ _)
初対面の方に囲まれてドキドキでしたが、すごく楽しかったですw
フレ登録までして頂いて有難うございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚わーい

お時間が合えば、ぜひご一緒にID行きましょう!
そしてすっかり頭から飛んでいましたが、前から雪城さんの
ブログ拝見していましたw これからも応援してますw


雪城
>> アランさん
おひさし!
実は当選メールがきてたのですよー!
メール来た時にブログで当選したーとか言おうかと思ったけど
現物が届いてから写真乗っけてみましたーw-

>> Serenoさん
こちらこそ、先日はありがとうございましたー!
急に集団で囲んでしまって申し訳なかったです><!
こちらもSerenoさんのブログは時々拝見してました~
ランキングたどったら、あららよく見るブログ様じゃないですか!と。
今後ともよろしくお願いします~

コメントを閉じる▲
このブログで別ゲネタを書こうかなと思います・・・!

別ゲの名前はブレイドアンドソウル
アニメもやってるアレですね!

といっても、こっちはちょっと気まぐれに始めただけなので、たいしたネタないんですけど
幻想神域ネタがあまりに無さ過ぎて、だからといってブログ放置しすぎてるのもアレなんで
ちょっと別ネタ書いて見ますよ!

幻想神域ネタ以外興味ない方には申し訳ないですね(´・ω・`)

 
ホントは課金するつもりのなかったBnS。
だって月額3kですよ?!高すぎでしょう!!!

なので最初はひたすらキャラメイクで遊んでました。

Libebns1.png

色々作って結局メインになったのがこの子。
幼女!幼女!!
・・・というほどではない仕上がりになりました。

化粧とか顔に模様とかもっと色々つけられたんですが、あんまりきつい顔はアレだなぁーと思って
結局シンプルになりました。
ふわふわお耳とふわふわ尻尾が可愛いです。

Libebns2.jpg

職業は召喚士。
召喚士はチュートリアルあたりで5匹のネコから1匹選ぶことが出来ます。
選んだ猫は常に一緒に戦ってくれます。かわいい。

Lv10くらいになってはキャラ削除して、作り直して、
サブも作って消して作って消してを繰り返し、チュートリアルは10回くらいやりました。

Libebns3.png

この子も中々お気に入り。
ちなみに耳と尻尾が生えてるのがリン族で、こっちはジン族
その名の通り一番っぽい感じです。
まぁ、育ててる余裕は無いけど。
なんたって30日ですし。


たった30日のために月額3kも払おうと思った理由は
幻想神域がマンネリ化してきたことと、1キャラをLv15まで上げたときのストーリーの出来のよさですかね。
チュートリアルからそうなんですけど、僕の中でかなりヒットしているキャラがいまして

Libebns4.png

ユウ先輩ダー!(灬ºωº灬)

声がアルミンなこの子。
リン族なのでちっこいし、リスみたいにふわふわだし、生意気だけど後輩想いでめっちゃいいヤツ!!
チュートリアル(というかプロローグ?)で死んだと思ってたのに、ひょっこり現れやがった!!
そして主人公の前に時々現れては、色々教えてくれます。
覚えた技の使い方がよく分かってなかったので、中々助かりました。


しかし今、Lv22くらいなのですが・・・・
ある程度話を進めていって思ったのですが


このネトゲのストーリーすっごく重たい

いやーなんかもう、これハッピーエンドありえないっしょ?!ってくらい重たい。
序盤で明るい未来が見えないです・・・・

悲しいお話は嫌いじゃないですけど、無理やりでもハッピーエンドになるほうが、僕は好きだなぁ!
いや?そもそもエンドが訪れたらその時点で終わっちゃうんですけども??ね??



とりあえず今は、ユウ先輩に貰った服を着て走り回ってます。



・・・なのでちょっと幻想神域のログインが減ってます(´・ω・`)
でもインしないわけじゃないからぁあ!

・・・・・異界とか龍しかやることないんだよなぁ(´・ω・`)


-----------------------------



追記を閉じる▲

【2014/05/31 13:07】 | BnS
トラックバック(0) |

やほー(*′σv`)ホジホジ (*′v`)σ⌒*ピーンッ
ゆぽ
|柱|゚)

|柱|д゚)

|柱|゚д゚)

|柱|( ゚Д゚)ъ<実は私も最近密かに別ゲやってる

|柱|彡サッ


雪城
>>ゆぽ
 な ん だ っ て 

やほーヾ(*^▽^*)〃
Alain
柱|゚)

|柱|д゚)

|柱|゚д゚)

|柱|( ゚Д゚)ъ<別ゲにも定期的に通ってる

|柱|彡サッ


雪城
>>アランさん
僕も実はブレソ以外にもあるんですけどねっ
定期的に通うことすら最近じゃ・・・・

コメントを閉じる▲
ショタっこきたああああああああああああ

Libe328.png

だが正直に言う、好みではない。

だってもう完全に身長が低いだけで、かわいくないじゃん!!!!
目つきが!幼さの欠片もないよ!!

 
前記事に書いた、かわいこちゃん繋がりで、初水龍に行ってきました!(すでに2回行ったけど

龍系は、ダンジョンの奥の進めなかった場所までいけるのが嬉しいところ。
今までいけなかった先のMAPに非常に興味があるのです・・・・!

おかげ様で戦闘中のSSは撮っていないものの、景色の良い場所でパシャリ。

Libe329.jpg

これって本当に坑道??という謎。
植物とかいっぱい生えてるけど、光合成は出来てるのかしら?
自家蛍光している鉱石やら植物やらが多いのかなー

というよりホント世界観は幻想世界ですよね。ありえないですもん、いろいろ。


そいえば、ルーレットがまた始まりましたね。
目玉がまったく変わっていないように思えたのでスルーするつもりだったのですが、なんか面白いアバター(3日期限だけど)が手に入るようだったので、500円分ルーレット回してみました。

その結果、魔女っ子ゆっきー

Libe330.png

リリスコスでたよ!!!

残念なことにリリスちゃんを持っていないので、残念なことにツーショットは撮れず・・・・
非常に残念なことに。

で、やっぱ新しい衣装手に入ったらさ、下アングルから確かめないといけないことってあるじゃん?
確かめようかと思うじゃん?

Libe331.png

隠す気なさ過ぎるこのポーズと衣装・・・・・っ!!!
ていうか短すぎでしょ!
ただ腰に布巻いただけで全然隠す気ないでしょ!!


というわけで下アングルは胸の大きさを確認するためのものとなりました。

Libe332.png

あっ・・・・
この服の構造ってこうなってたのですね・・・・
肌がチラリ。


-----------------------------



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/24 14:33】 | 幻想神域
トラックバック(0) |


漆裏
なんだ、雪ちゃんはワカメちゃんをリスペクトしてたんですか。
まったくケシカラン!そんな子はアノ人に煮こごり漬けにされて食べられちゃいなさい!

あ、脇チラですねw


Alain
おーまさかの重ね着!レイヤード!
一枚モノのワンピースかと思ってたよ!

パンツ隠す気微塵もないね(-_-;)
Alainも残念なことに幻神バハムーが居なくて2ショット撮れなかった世。
非常に残念なことに。
あと6つ欠片が来ればぁああ!!



じょんたろ
和服着てたから、スカートだとなんだか新鮮だねw
ポーズまでしっかり決めてかわいい(=゚ω゚)♪
パンツは珍しく?水玉なのね(」゜ロ゜)」


雪城
>> 漆裏さん
ワカメちゃんのパンツはカボチャパンツじゃなくておむつにしか見えない僕です。
けしからんくないよ!!だってぱんつだよ!?はいてるんだよ?!
脇チラもいいけど、見えそうで見えない胸の辺りがちらり。

>> アランさん
そうそれ!実は風が強く吹けばポロリもありそうな服だった!!
僕も一枚ものだと思っていたのですよー!
バハムートコスも、女子で着たかった・・・・いいじゃんね、男装とか女装があってもさ・・・・っ!

>> じょんさん
あの和服の袴も、実はたまも様と同じ、真ん中に仕切りの無いタイプなのですよっ!
つまりロングスカートjなのですっ!
しかし着物の上から履いてるような感じなので、着物にしっかりガードされてます・・・。
水玉パンツ珍しいですよね!!縞パン率が高すぎです(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
所属ギルドのPV第一弾がこのたび完成したとの事で、宣伝しろや!とギルマスに脅されたので宣伝がてらここに貼り付けておきますね!!
中々の疾走感で、いい感じだと思います!

ダンス動画じゃないのですよー。



ちなみに僕は出ていません。
欠席です。
残念でした・・・!
 
サブの自撮りしてきました!
前回記事とか、さり気なく顔出ししてなかったんですけど・・・

Libe326.png

褐色肌に白髪!イケメンでしょ?ふふん。
白髪はシラガじゃなくてハクハツと読むのです!!いいか!ハクハツと読むのです!(こだわり
銀ではないと思うのです・・・。

帽子はこの後、航海士の橙買っちゃいました・・・!後で変えるんだ!
染色剤もほしいところだけど・・黒やっぱ高いしなー。迷う・・。 



さて、今日は塔が終わった後、僕に会いたがっている人がいる とアランさんに聞いてドキドキしていたのですが
早速会うことが出来ました・・・!

Libe324.png

右のかわいこちゃんです!
なんと、このブログを11月半ばくらいからずっと読んでいたと、嬉しいお言葉をいただきました。

それって!かなり!最初のあたりからですよ!!すごい!

しかも幻想神域のブログで一番最初に見始めたのがこのブログだったとか・・・・
ひえぇ・・

更新頻度も遅くなり、内容も初期のわくわく感がなくなってマンネリ化気味になってきて、大分見てくれてる人も減ってるだろうなーと思ってたんですけど、見てくれてる方はやっぱりいるのですね・・・!
これは辞められないなー!辞めないけど!

Libe325.png

秘密基地に呼んで踊ってたら、夜になった!
踊り中々あわせられなくて苦戦してしまった・・・・なんでだろうなー
成功するときは成功するのに・・・11番が難しいだけかな?

同じ髪型で、同じ羽なのでいい絵が取れたきがします。
さらに言えば、髪色とフェイスも昔の雪城さんと同じでした。
目の色は違うけど!
さり気ない色んな共通点を探しつつ・・・・
僕も!白羽ほしい!!
あと!そのリボンも!かわいい!
せいふく!かわいい!
と、何度思ったことか・・・・。


そういえば僕って、ブログの口調とゲーム内の会話とのイメージが全然違うってよく言われます。
一応ブログはほら、みんな見るから、だからちょっと丁寧な感じ?に、ほら、素が出ないようにしてるんだよ・・・!みたいな言い訳をするのですが
今日、ログアウトするときの会話・・・・

Libe327.png
(Reが僕の発言です)

我ながらの温度差にちょっと笑ってしまった。
(一人名前隠す気がなさ過ぎるとか気のせいですから、気のせい。隠してますから)


-----------------------------



追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:幻想神域 -Innocent World- - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/05/18 01:49】 | 幻想神域
トラックバック(0) |


Alain
無事会えたようで一安心((*´▽`o)o

冒頭の動画見覚えが・・w
ゆっきーのギルドってソコだったのか( ´艸`)

色黒サブイケメン!
撮ってる角度に愛を感じる・・!
どこかのイスかな。


sou
ギルドPV、再生した瞬間まさかのワンオクだったのでテンション上がりましたっ( ´∀`)
普段見てない角度からの戦闘とか、かっこいいですね~!

ブログとのキャラギャップは仕方がないと思うのですっ!
たぶんわたしもですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


雪城
>> アランさん
僕のギルドはNextStageですよ!レグナさんとこです!
男キャラだと色黒にしたくなったのですよ!!
どこかの誰かさんの影響かもー?

>> souさん
コメありがとうですー!
僕もギルマスに動画教えてもらって見た時、ワンオク使うとは・・・!って思いました><b
普段殆どメテオ連打しかしてないので、よく動く職はやっぱりかっこいいなーって思っちゃいますねー

ブログとのギャップってやっぱしょうがないですよね?!
分かってくれる人がいてよかった!

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
ユージ
ゆっきーの所属ギrドってレグさんと一緒のとこだったんですねー@@;

最近なんやかんやでレグさんと遭遇してますw
でもゆっきーとはシュテルン以降遭遇してないなぁーw-

またダンスしましょ!w


漆裏
2Pカラーですね?(違
ウホッ!いい男、や・ら・な・い・か・?


雪城
>> ユージさん
そうなんですよー!実は一緒なのです。
レグさんはさり気にブロガーのSSで目撃することが多いですね・・・!
言われてみればユージさんとはアレ以来お会いしていないような・・・(´・ω・`)
また踊りましょー!

>> 裏漆さん
ふふん、いい男でしょ・・・っ!
やりません(´・ω・`)

コメントを閉じる▲
